マタニティマッサージについて



20週以上の安定期に入った妊婦さま用のコースです。


サロンオープンから長年通って下さるお客様が何人かご妊娠され、最初のお客様の時はマタニティコースがなく、お身体や心のサポートができずにいました。


出産経験のない私がマタニティマッサージをしていいものか…

変な壁をつくっている私がいました。


それでも新しいお店を探すのは不安、【フェリーチェ】でマタニティを受けたいというお客様からの嬉しいお声もあり、しっかりマタニティトリートメントの講座を受け、こちらのコースをつくりました。


マタニティオイルマッサージは、お身体の負担にならないよう、お一人おひとりに合わせた体制(横向き・仰向け)でゆっくり行っていきます。


お母さんのリラックスは赤ちゃんへも伝わります♡


ゆっくりリラックスできる空間で、妊娠中の肩こり・腰痛・手足のむくみなどを和らげ、快適なマタニティライフをサポートさせて頂きます。



【お読みください】

・安定期~妊娠後期(20週~35週目)の、経過が順調な妊婦さまが対象です。

・口頭で構いませんので、担当医師の許可を頂いて下さい。(オイルマッサージやフェイシャルを受けても良いか)

・赤ちゃんとお母様のご体調が一番にありますので、施術の途中でご気分が悪くなったり、体調がすぐれなかった場合は、施術を時間内でも終了させて頂きます。

・当日ご気分が優れないこともあるかと思いますので、その場合はキャンセル料は頂きませんので遠慮なくご相談下さいませ。

・母子手帳と健康保険証をお持ち下さい。


妊娠後期でサロンへのご来店が難しい場合は、お身体のご負担を減らすためにもご自宅へお伺いする出張トリートメントもいたします。

(施術料金+交通費)


お気軽にご相談下さいませ。




■マタニティ70分(足浴付) 8000円

ソフトタッチで全身をオイルマッサージしていきます。



腸と対話する深いセラピーで心身を癒す...felice

千葉、市原でチネイザン(内臓の声を聴く)セラピー... お母さんが赤ちゃんのお腹や背中を撫でるやさしいタッチで、各臓器の声を聴きながら、心や感情と深く向き合っていきます

0コメント

  • 1000 / 1000