7/22【西日本豪雨災害 チャリティー・チネイザン】

西日本を中心とした豪雨で大変な被害に合われていらしゃる方々

きっと多くのペットたちも被害に合っているのだと思います…


被災した方々ならびにご遺族の方々には

心からのお見舞いとお悔みを申しあげます。



西日本の豪雨で多くの被害に合われている方のために

チャリティー・チネイザン(内臓セラピー)を開催いたします。


TVやネットなどを見て

何かできないかと思われている方がいましたら

チネイザンを受けて頂くことで募金に繋がります。

(こちらの売上げは全て西日本豪雨義援金に寄付させて頂きます。寄付後ブログにアップいたしますね)



取り急ぎ1日だけの開催ですが、

今後も活動を続けていこうと思っています。

どうぞご協力くださいませ。





< 西日本豪雨 チャリティー・チネイザン(氣内臓セラピー) >


■日時 7月22日(日) 14:30~


■場所 ホットヨガスタジオ  ガルバ(内房線 八幡宿駅 徒歩6分)

    アクセスはこちら


■料金 チネイザン ミニセッション30分 3000円


①14:30~ 受付終了

②15:15~ 受付終了

③16:00~

④16:45~ 受付終了

⑤17:30~ 受付終了



■お申込み前にお読みください

チネイザン(内臓セラピー)とは?詳細はこちらになっています

・施術の2時間前よりお食事はお控え下さい。

・お腹が出せる服装でお越し下さいませ。(スタジオでのお着替えも可能です)

腰までズボンを下げさせて頂きますので、ゆるめのズボンがおススメです。(GパンはNGです)

・下記の症状のある方はお受けいただけません

妊娠中の方、・激しい腹痛のある方、腹部大動脈瘤、卵巣膿腫、悪性腫瘍、腹部の手術6カ月以内の方、などの疾患をお持ちの方 もしくはその可能性がある方




☆お申し込みはコチラからお願いします☆

イベントボタンにチェックを入れて、上記①~⑤のご希望時間を入力下さいませ。


ご協力宜しくお願い致します(o˘◡˘o)


腸と対話する深いセラピーで心身を癒す...felice

千葉、市原でチネイザン(内臓の声を聴く)セラピー... お母さんが赤ちゃんのお腹や背中を撫でるやさしいタッチで、各臓器の声を聴きながら、心や感情と深く向き合っていきます

0コメント

  • 1000 / 1000