イベント・講座

セルフチネイザン(自分でできる腸マッサージ)

腸を中心としたお腹のマッサージに、呼吸法、瞑想などを組合せた、自分でできる内臓マッサージ(腸もみ)です。

思考中心の日常からいったんリセット。

臓器の疲れ、滞った老廃物、毒素、負の感情(エネルギー)を流し、内臓を本来の状態に戻していきます。

自分の内側を感じ・安心し・癒され、身体の内側から不調を改善していきましょう。

便秘、下痢、肩こり、頭痛、肌荒れ、冷え、生理痛、花粉症、アトピー、やる気がでない、疲れやすいなどの改善に。



手作り布ナプキン&子宮瞑想WS

「生理の時のムレ・痒み」私が使い捨てナプキンから布ナプキンに変えた理由はこれでした。痒くてしかたがなかった生理が、布ナプキンに変えてから、ムレ・痒みはなくなり、なにより生理の日が心地いい♡ 生理が「嫌な日」じゃなくなりました。生理痛、子宮筋腫、のある方はもちろん、更年期のおりものシートとしても♪オーガニックコットンで作る布ナプキンと子宮・卵巣のエネルギーを上げる瞑想のWSです。



命をつなぐチネイザン

幕張古民家にて毎月開催

お子様と一緒にお越しいただける、チネイザンのセッションをしています。


チネイザンはおヘソではじまり、おヘソで終わると言われるぐらい、「お臍」を大事にしています。

お臍の話は色々なところでしていますが、その繋がりに感謝せずにはいられません。

「へその緒で繋がっている」それだけじゃなく、ご先祖様から未来への繋がりでもあります。

そんな想いもあり「命をつなぐチネイザン」とうタイトルにさせて頂きました。